あんなこといいな、できたらいいな

未来に行けるとしたらどうします?
もし、もしも人類が神の域を超え、宇宙の法則すらも打ち破り、時間の法則の向こう側へ行けるとしたら、いつへ行ってなにをしますか?想像するだけで胸は高鳴り夢が膨らみますよね。100年後の未来の街がどうなっているのか、人々の生活はどう変化しているのか、そんな風にお考えですか?

わたしはちょっと違うんですね。わたしはね、アダルト動画を見たい。未来のアダルト動画がどうなっているのか!10年後のアダルト動画は?20年後、30年後、いや50年後は?100年、200年後のアダルト動画はいったいどうなっているのか、そもそもその頃にまだアダルト動画があるのか?

というか人間はいるとして、性欲はあるのか?性別はあるのか?200年くらいでは変わらないかもしれませんが500年、いや1000年くらい先まで行けたら。すいませんそこまで行くとアダルト動画がどうこうという話しじゃなさそうですね。宇宙戦争なんかになってたら生きて帰ってこれなそうだし、もう想像のしようがないですね。

もうちょっと手ごろな50年後から100年後あたりのアダルト動画って、見てみたいですよね。多分そのころの人たちの美的感覚もきっと変わってると思うんですよ。今の美人が100年後も美人と言われるかはわからないし、日本人の骨格もかなり変わってそうですもんね。

今では考えられない超絶美人がたくさんいるかもしれませんよね、遺伝子操作かなにかで。そしたらアダルト動画の女優さんもみんな美人で男優さんもみんなイケメンで。アダルト動画を見ている一般人もみんな美人にイケメン、きっとわたしみたいなブサイクを見たら逆にモテるのかも、なんちゃって。

きっと身長やスタイルもかなり変化しているんでしょうね。下手したら、今の感覚ではかなり変なスタイルが美人の扱いになってたりもありえますね。むねはぺったんこなのにおなかがブヨーンと出てる女が美人、なんていう価値観になってたら残念すぎるなぁ。

髪の毛もみんなつるっぱげ、歯も固い食べ物を食べなくなったから退化してみんな歯抜けでフガフガ、こんな人たちが出演してるんだったらどんなにエッチなアダルト動画でも興奮できませんからね、現代の私たちでは。

そしたら逆に未来人を現代に連れてきて見せてあげたいですよね。タイムマシーンができたら、あなたは何を見に行きますか?

アダルト動画メニュー